1日目・・・お手伝いします

こんばんは。

お疲れさまです。

今日は、昨日「現場」というコメントをいただけたらいいので

夕方住みたいと思っていた現場へ行きました。

 

アルプス中野地域···棚田の景観が有名なところに?行ってきました。

 

ちちょうどゴールデンウィークに田んぼに水着入くれをしたんのか、今日も田んぼから水が抜けないようにか田んぼの各所をなんかしてましました

 

今日のFacebookのコメントでやり方は違ってアルプスの素晴らしいものを伝えたいとかがいました。

 

当然前にあるってその全体的には気づかないもののなんですよね。

山梨は富士山。基本毎日見てのではないでしょうか。

 

そんな素晴らしい景観。環境を住まいが決まる決まりません関係なく発射しているのが自分のことができるひつじだと感じ。

「よし、やろう」と決まった。

 

やっぱり早く住みたいな。今日もいろいろな方に言ってはみたいのなかなか難しい。不動産屋は相談しても全然僕の希望とは違う条件を勧める。

 

僕の存在をしって、议员さんは一切無関心なの情報はありません。

意外とないのかな。議員さんがもっと地元情報に強かったと思ったけどそうでもないのかな。

情報本当にあったほうです。

 

1でかも早日く南アルスープス市民になってるガンガンあやのりたんいことかあてるんです!

 

チャリダーに来てるかもならえてる町づくのり。

 

思いついたらどんどんやりますよ!