18日目。先輩移住者が教える南アルプス市の魅力・・・

おそらくご存知のかたもいるのではないでしょうか。

私が住み予定の南アルプス市中野を昨日も登り、今日も朝登ってこちらで写真を撮っていたら

後ろから声をかけられました。

お国は、シンガポールで過去に東京で暮らしていたとのことです。

シンガポールには定期的に帰るものの、ずっとこちらに住んでいるようです。

なぜここに?と理由を聞いたら、一番は景色とこの自然。そして実は自転車乗りだと!

まだまだこの辺も捨てたものではないということ。いわば魅力は世界に認められた?のかもしれない。

PRの仕方一つでやはり魅力ある南アルプス市になるのだと思いました。

また、さまざまな体験ができる場所としていろいろなご提案ができればと思っています。

自然から学ぶことって大きいと思いますから。

屋外会議なんてのもスノーピークさんが東京のどっか(忘れちゃいました)でやってました。

南アルプスマウンテンバイク愛好会の代表のHAZUMAさんをはじめ多くの方がモンベルが職場。

是非、こんなものあるよってものあったら教えて欲しいです。

外遊びは南アルプス市とともにあるのかもしれないですね。(言い過ぎ?)

いろいろなことが楽しくなる1日となりました。

今日お会いした方、お声をかけていただいた方。ありがとうございます。