25日目。今日も多くの人とお会いしました笑(偶然)

今日は、結果から言いますと83km。高低差940m。下りは入ってないです。

甲府から市川三郷町を周り南アルプス市、韮崎市、甲府市。いつもの山を二つ。

その間のライドで南アルプス市で上田県議にポピーの花畑のお話を伺い

ほたるみ館では、偶然にも市役所の方にお二人に会い、普段の投稿を見てくださっていて自転車を

お褒め頂きました!。

ある一人の方はたまに見かけていて頑張ってますねと言ってくださいました。

ロードバイクって今日はいろいろな方(走っている人)に合い、そのお一人が

これだけ乗っているならもっと本格的に始めたらもっと面白いよと言ってくださいました。

ある種、私は他の方とは違うので見かける方は浮いて見えるのでしょう。

それなのにガッツリハマっているならガッツリ安全も考え性能も考え走った方が良いとの事でした。

せっかく走るならと考えてしまうのが私のくせでサイクルジャージとかって結構ロードバイク本体より目立つ気がするので

もしよかったらジャージに載せてみるのも有りかなと思っています。

今、楽しくて乗っているに過ぎないロードバイク。本格的にやっても楽しめると思うんですが。

周囲から見るともったいないのかもしれないですね。

そしてニ日中はおじさんのところで玉ねぎをものほしにぶら下げるお手伝い。

おじさんは玉ねぎ食べれないんですけどね。笑

今年も大きいのがいっぱいなってました。

なんかいろいろ書きたかったのですが忘れました。(疲れて)

では、また明日。