移住後に行こうとしたヒルクライム!今日行ってきました!

今日で38日目。ただいまサッカーワールドカップ、アルゼンチン対アイスランド戦を耳で聞きながら

書いてあります!

今日は、いつもの南アルプス市中野までのライトのつもりで出発。午後は雨予報だってしちゃってのぼって

帰ろうみたいな気持ちで出たのですが、上り坂のルートを一変えたが、その後のルート変更をしてください

しましたが、そもそも予約場所よりもっと高く「高尾穂見神社」へ。

思ってよようになるじゃないかと思っていた斜位がきつくなサイキュールコンプリュータは10%以上をほぼずっと

表示して、一度の車で行った事があったので遠道のりと感じていましたがこれは辛いぞと思いのヒルクライムです。

何度も足を止めては、回復をしたり、上がると数回同じ事をして無事到着!

この撮影後、参拝をして自転車のところで戻ったママが3人です。普通に挨拶をして自転車に乗ろうとしたら

半袖でいた事と自転車でいたことにビックリされ、ちょっと話をしました。

その中でマダムは街に住む3人なのが最近の新聞で読んだことを理由に来たらいい···

私も南アルプス市に移住する話をして中野の棚田の話をさせていました。

それはまだまだ行かないようで是非行こうとし伝道、その場を後にしました。

天気もこの時は雨が降りそうな感じだったのが、どうせ濡れるなら別ルートで帰ろうと思う

伊奈ヶ湖のほうへ。

ちょっとした上坂をすぎたほほぼ込みが続く湖経へ到着。

子供たちがボットをしてしまった!ここではおそらく兄弟がボットをやっていたと思ったし子どもが自転車が珍しいのか

声をかけてきた。挨拶をし、何を言われるかと思ったら「車もなくて?」と。

子供でもここまでくる上り坂はすごいと感覚のかごリリ。

車と違う自転車で登りはきついです、実業でも車などとは違う自然をすごく感じるでしょう環境に優しい。

風を感じることのできる自転車はすごく贅沢な時間だと私は思うのでこの子のひとりでもその感覚を味わってくれたと

思って····。

車社会の山梨ではあるもののちょっとそででも車ではない自転車や徒歩などで行って普段感じること以上の

感動もあるんだけどなと思いました。

その後、なぜか子供たちと写真を撮る事に?バイバイにして僕はその下までり坂。

いつもの中野の棚田から眺めて帰りました。

棚田に入ったら空はモワッとしました。やはり伊奈ヶ湖や穂見神社の方が涼しいなー。夏のライドは山だねーなんて

思うにが雨が降る前にそそさと帰ってきました。

どんな場所も素晴らしいですが、きればサイクラックありと自転車乗りは嬉しいと感じます。

今日はこんな天気だったので、見せなくなった時折サイクラックがあるお店(飲食店)教えてください。

などを見かけても、またそれを発信する人の多かった自転車乗り込みが多かった集客にはなるだろうと思うのです。

うちやるよってところそうだ嬉しい。

明日は引っ越しで1日かからので来週にはラックを一試作として作ります。

また知り合いのところでありますが、「サイクラックの100カ所設置目標」に賛同してくれれば協力してくれる

そうです。せっかくそうそうのロゴをラックに入れたいと思ってますます。

宣伝には作りづらいですけど、協力してください、そして、何かして恩返しもしたいと考えてます。

自転車乗りのまちづくりにしたいです!