0円からスタート、ガッツリ稼ぐ。

失敗を恐れて無茶ぶりができなくなる。それが歳をとることなのか。

副業をしても、起業しても、会社員でも自分自身がもっているスキルをもっと露出していったら

どんなことが起こるかやってみることをお勧めした。

そんな私もちょうど引っ越しをする。

そこに加え、地域活性化に取り組む。

一番はロードバイクなどのサイクリストを私の住む地域に呼びたい。

どうするか。興味をひくこと。必要としている事をしていくこと。

簡単にお店を増やす事はできないがサイクリストがお店や観光地にあってほしい。

それがサイクルラック。先日から引っ越しの合間に作り始めている。

一度どこまで調整が必要か作ったら面白いくらいに身長より高い位置になっちゃいました笑

サイズはまた調整しますが、サイクルラックをいろいろなところに起きたいので是非ご協力をよろしくお願いいたします。

地域によっては私が住むところのようにロードバイクなどサイクリストが多いはずです。

ぜひ、設置してみてください。

いろいろな地域で取り組みを始めているところは遠く国外からも人がくるほどです。

それらに必要なことは行動です。

例えば、製品を作る能力だ長けていてもそれを公表して見てもらう事ができなければ

誰かが紹介するまでまたなくてはなりません。

誰かを紹介されたときでもあなたは最大限にPRする名刺がなかったら?パンフレットがなかったら?

ってもったいないことが多いのです。

あなたのすることをしっかり知ってもらいましょう!そのとき、その人にとって必要ないと思われても

あれ、あの人こんなの作れたよねって。そのためにはいつでも発信どこでもPRガ必要です。

ちょっと宣伝ですが、私はその欲しいホームページや名刺などもつくることができるので

よかったら声をかけてください。こちらのメールでも!

info@gdproduction.com

迷っているのももったいないので是非やってみてください!

続けていく事も大切です。

このブログも1ヶ月半続いています。それを見続けてくれる方も増えてきました。

感謝しきれないほど嬉しいです。

自分のできること。足りない事は相談してみるのが時間のムダにはなりません。

稼ぐためにはムダを省く事です。

あ、0円スタートの話してなかった笑

今日から私は0円でスタートしようと。

え、何が?って?所持金を0にしてやれるかどうかです。