毎日登る!声をかけていただくことが力となります。(昨日のこと)

おはようございます。

今回はじめてだな、1日遅れの更新!

昨夜は友人と明るいうちからうちで飲み始め友人が急遽仕事があるため泊まらずに帰りました。

たぶん、夜中の1時過ぎだったと思いますが、そのまま就寝しました。

が簡単な昨日の流れです。

昨夜の飲みは引越祝いもあり、お互いの近況報告もありのいつものゆるい飲みでした。

彼はお堅い仕事をしているため結構ストレスが溜まっているんでしょうね!

飲む飲む!ぐちるぐちる!どんどん吐き出しちゃえーって感じで終始笑ったり叫んだり?

私はこんな時間が楽しいので全然構わないし、むしろ歓迎!

定期的になんかやりたいですね!なんてことも言ってたけどいいね!って感じです。

意外な話も聞けたし、やっぱりという話も聞けた・・・よかったよかった。

今日は暑いですが、車は乗らずにいこうぜで行きます!

あまり暑くなる前に動き出そう!そうしよう!

あ、タイトルの声かけは、いろいろなところで私を見かけてくれるらくし人によっては

わざわざ停まってくれて「がんばれー」て応援してくれたりとかなりの知名度が上がってきた様子です!

それに同じ地区のおっちゃんが意外な車を乗っていてビックリ!

軽トラックでしか見たことなかったから!いいものもってるじゃんと心から思いながら「くれ」という心の

声も聞こえてきました笑

さー今日も頑張るぞ!「なにを」