8は末広がりということで変えてみるのもありかな?

今日から8月がはじまりいろいろなことを試みるのに良いと思います。

私もちょっとかわったものを制作しているのですが、まだ確定的なものは仕上がっていません。

先月、金丸文化農園様の看板を設置したことで多くの金丸文化農園様のお客様が反応されていました。

SNSをはじめ、ネットの普及によって誰もが多くの情報を瞬時にとれる時代にはなったものの最終的な目印は

ネットで購入以外の場合はどうしても肉眼での確認。

また、名刺などもせっかく新たな気持ちで売上アップなどを目指しているのに何も変わらないなどということも

実際多いのでロゴなどは変えなくても紙質やレイアウトを変えるのも有りだと思います。

意外性ほど自分自身も含めて気分など変えてくれるのは意外とあるんです。

ネットによって誰でも知っているだろう、興味あれば調べるだろうと思っている人が多いですが、実際

大半のひとはこの人とビジネスをしたいとも思ってもなかなか踏み出せないのも現実ではあります。

また、多くの人が勘違いしているのは、みんな知っているという過信。

知らない、興味がない前提で興味をもってもらい知ってもらうことをベースに考えることも実際大切です。

ロードバイクも、田舎の暮らしも多くは一部のネガティブな話で解決してしまう。

そのため、勝手に悪いイメージを持っているというひとも意外と多いので看板でも趣味でも知らないベースで

いろいろ取り組むと短時間で成果が出ることもありますので一度考えて行動してみてはいかがでしょう。

なんか仕事的な話になってしまいましたが、不満を言う前に自分の常識を疑っていろいろと

取り組み行動してみてはいかがでしょうか?