私という人間・・・そしてやりたいこと。

とりあえずの自分のことはこちらに書きました。

プロフィール 随時更新していきます。

なぜ、自分のことを書こうかと思ったかというと。自分を知ってもらった上での話のほうがお互い話しやすいと思って。

あと、今からの時代、自分をオープンにしているほうがビジネス的にもやり易いと思いまして・・・。

たいしたことはしてないけど、誰かのために自分の今までが役立つ、これからの自分も役立つならよいかなと思って。

実際、離婚を経験してからの方が離婚はもちろん、結婚の相談を受けることも増えました。

また、うつ病の経験から多くの方の前で話をする機会もいただきましたし、力になっているのならと感じます。

それに離婚もうつ病もできれば経験して欲しくないことなので尚更、自分の反省点を人に伝えたりもできるので

重宝されているようです。人それぞれいろいろな経験から今を生きている事実。

それらが今後は人助け=ビジネスとしても成り立ってくるのではと考えてます。

実際、私がこれからやっていきたいこともいろいろな方と接することがあるので、ある程度(ネガティブ的なこと)

オープンすることで安心感などが与えれれば自分の主張も言い易いのかなとも思いましたのであえて今後はいろいろと

オープンにしていきそれが生きる糧になるのなら尚更良いかなと。

気になることがあればメッセージをいただければそれについて個別にアドバイスをさせて頂きます。

また、私は本業として印刷などだけでなく集客に関してのことも行っているのでそちらもお力になれればと思います。

実際、コンサルタント会社みたいに高額にしなくともやる気さえでれば割と短時間でも成果を出せるはずです。

実際、出している人も多いです。

全てのひとがハイクオリティなものばかりを求めるわけではなく良質な低価格を求める人もいますのでいつでも

ご相談ください。

その辺も日々更新していきます。それに加え、南アルプス市では大人だけでなく子供たちにも学校とは違う形で

学ぶ場、遊ぶ場を提供できるコミュニティーを作れたらと思います。私だけがするのではなくいろいろなコミュニティー

が今や存在しているのでそれらに興味あるひとがオープンに行き来できるようなシステムができたらお互い良い刺激にも

なるし、コミュニティー運営側もプラスが多いと思います。

その辺も良かったらいろいろな方のご支援もお待ちしてます!